人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by asanagi00
大航海でのだらだら日記
カテゴリ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
名古屋オフ 続き
えと 更新熱が冷めないうちに 続きですよっ!

ウホっな2人は 翌日お仕事ということで2日目には参加デキマセンでした。

残念・・・ とりあえず 次の時には また遊びましょうねw


そして 今回のオフ会の目玉 「喫茶マウンテン


ええ・・ お盆に山登りできなかった方に朗報です。

名古屋には 街中で登山できるスポットがあるのですよ

ただしかし! その危険度は本物の山と一切変わらず 途中で下山・遭難するものがあとを立たないという・・

そう・・魔の峰 「喫茶マウンテン」ですよ

詳しくは 喫茶マウンテンで ぐぐってくださいです












名古屋駅から 私鉄に乗り換えて・・・・・・

名古屋オフ 続き_e0058575_043514.jpg



!!! 乗り換えがあるじゃまいか!

こりゃ 登頂するまえに遭難するってwww

ということで 参加者が6名ということで とりあえずレンタカー借りましたw

しかし・・そこには孔明の罠があったのであった

店員:ではこちらの申込書にお名前と 免許証を拝見します。

朝凪:カキカキ 

店員:免許書をコピーさせていただきますね

朝凪:了解ですー


店員:描き終わりましたね? では 〇〇様(リアルネーム)お車はこちらになります


店員:描き終わりましたね? では 〇〇様(リアルネーム)お車はこちらになります



つーか 一応ゲームのオフ会なのに 一人で本名晒してる俺って一体・・・


とりあえず ごたごたがあったりしたけど 無事レンタルできますた。

カーナビでマウンテンを検索して 名古屋より約20分 結構迷ってコレなので 慣れてる人なら15分ぐらいかと

名古屋オフ 続き_e0058575_0574279.jpg



なんか すでに並んでるんですけど・・・

名古屋オフ 続き_e0058575_0583036.jpg



待つこと1時間・・・ 

文面で書くとほんの10文字程度ですけど 1時間は長かったよ・・・(´Д⊂

名古屋オフ 続き_e0058575_1104548.jpg


最近の流行は 黒いコーラ(コカコーラZERO)なんですけど いまだに新商品でダイエットコーラを新商品にするってwwww

でも 頼んじゃいましたww

名古屋オフ 続き_e0058575_17668.jpg


青も 赤も味は一緒・・・・ なんか素敵な味で説明できませんwww

つーか何で クッキーとパンケーキがつくんだろうwww

ボキャブラリーなくてごめんね・・・

でも! これはほんの序曲だったと その時は思いもよりませんでした・・・

次がヨン様が頼んだ パフェ・・

名古屋オフ 続き_e0058575_1143058.jpg


ふつーコーンフレークで 上げ底するんだけど さすがマウンテン 上げ底一切ナシで詰まってましたww

頼んだメニュー

アラビアン

名古屋オフ 続き_e0058575_1114927.jpg


コレは 朝凪が頼んだやつ ふつーに美味しかったデスヨw


そして 次がアボガドとなんかのクリームソース

名古屋オフ 続き_e0058575_1155562.jpg


さらに連続 謎の料理「ヨガパスタ」

名古屋オフ 続き_e0058575_1172438.jpg


げげ・・・結構ボリュームあるじゃん!

つーか どこがヨガ?ww

こんな量食えるのかよwww と思っていたところ・・

隣のテーブルに異変がwwwwwwww


名古屋オフ 続き_e0058575_118333.jpg




ちょwwwwwwwwwww ナニアレwwwwwwww バロスwww


どこの霊峰だよwww 隣のねーちゃん 引きまくってるぞ?


ボス:あれ うちらのテーブルにもくるんだよね・・・ イケル?(不安そうな目で)


店員:お待たせしましたー ヤングピラフですー(辛口)

ボス以外全員: ボス ヤングじゃねーだろ!

名古屋オフ 続き_e0058575_123319.jpg



まだ こんな軽口やツッコミを言えるうちはよかった・・・


店員:お待たせしました~ 抹茶小倉パスタですー

全員:ぇ・・・・


名古屋オフ 続き_e0058575_1245569.jpg



先生! 生クリームから湯気でてるからっ!

つーか 麺が甘いよ! そして抹茶の味で 後味が苦いよ!

つーか思考能力がフリーズするよ!

マジで・・ 一番の難敵はここでした・・・ しゃれで頼んではいけないものでした・・

さらに トドメを刺すように店員が持ってきたのは・・・

店員:お待たせしました~ バラカルピスですー

全員:・・・・・・・・

名古屋オフ 続き_e0058575_1281937.jpg


マウンテン・・・


恐るべしww


そして・・・

人は追い詰められると 必死に工夫する生き物だと・・・


小倉スパ(甘口)→ヤングピラフ(辛口)→バラカルピス(氷)→小倉(甘口)

の連続コンボで 味を飽きさせない!


ええ・・ なんとか・・・ 多数の損害を受けつつもなんとか・・・


名古屋オフ 続き_e0058575_1313020.jpg



完食してきました・・・ マジでコレはきつかったwww


周りのテーブルをみると 同じようなメニュー構成で遭難(完食できず)が多数

わがリクーム商会の団結力を強く感じる 昼食でしたww


Next ネコ喫茶 癒されたよーw



おまけ


名古屋でたくちゃんを見かけますたw



名古屋オフ 続き_e0058575_1372510.jpg

by asanagi00 | 2007-08-27 01:38 | にきー