人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by asanagi00
大航海でのだらだら日記
カテゴリ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お酒バトン♪
年明け早々 一気に風邪を引いた朝凪です。

こんばんわ どーも熱はナイっぽいのですけど、鼻水とセキが酷くきついですよ!

加湿器と石油ファンのダブル稼動で環境改善しつつ、日々なんとか生きてます(´Д⊂

さて、どうでもいいリアルのことはおいて置いて、バトンですよ・・バトン

外道バトンを投げられてたのをスッカリスルーしていたのですけど スルーしすぎてネタにしないものアレなので

一応答えましたけど・・・ これって 酔う→眠くなる→忘れるってひとは 答えられんねww

だって記憶が曖昧なんだもんwww

あ ついでにlvあがりましたww

どーでもいいことですけどね

お酒バトン♪_e0058575_154722.jpg








【1.好きなお酒はなんですか?】
スーパードライ
コロナ

はっきり言って、ウィスキー以外ならなんでもよかとですよww
お酒の味より のど越しで理解して 酔いで感じるタイプですのでw

【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?
発泡酒かな? なんか 味が違ってだめな感じ
特にアサヒの赤いやつはだめな感じがww

【3.誰と飲みますか?】
高校時代からつるんでるメンツ
その場のノリで 時間考えず、勢いで筑波山とか行って飲んでますw


【4.泣き上戸?笑い上戸?】
なんだろうww
自分じゃ解らないですよw

【5.酔いが顔に出る方ですか?】
全然顔に出ないでライン超えると寝ちゃいます


【6.記憶を無くしたことはありますか?】
ないですー むしろ2日酔いも滅多にしないかも
飲むと比例して食うので、バランス取ってるのかもw


【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
いつも飲んでるときは たのしかとですよw
酔ってて良くわかってなくても 馬鹿笑いしてるしww

【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】
高校時代かな? ラグビー部で飲んでて、正月飲んで、気がついたら 江頭のようなスパッツで利根川に飛び込んでました。
ええ・・ 帰り道と酔いがさめたときの感じがww

【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
あまり、痴態を晒したくないなぁww
酒飲むと寝ちゃうしw

【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】
むしろ 誰も近寄ってきません


【11.お酒が好き?お酒の場が好き?】
飲み会の ワッショイって感じも好きだし
うまいビールの1杯目も好きだし

どっちも好きなんだろうねw


【12.次に回す人を5人指名して下さい。コメント付で♪】  

酔っ払うと オフ会でかなりハイテンションになってるひと
恐らく絡み酒
 ってことで ボス

前回 バトン回しすぎたので 今回はボスだけっ!

でも アレだブログ期待してるって事で 朔さんもかなw
よゆうできたら 朔さんもバトンもって行ってくださいですw
by asanagi00 | 2007-01-12 01:06 | にきー