人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by asanagi00
大航海でのだらだら日記
カテゴリ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
とうとうキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!! 
最近はまめに更新してるかな と思っていたんですがどーもそうでもないらしいです。
だって ネタがなs(ry

そんなこと思ってたらTellきました。
とうとうキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!! _e0058575_13554074.jpg


本人の名誉の為一部フィルター
気にしてるのに・・うぅうう。・ ゚・(ノД`)・゚・。


それはそうと 海事がりがりで9月初めからやって 10月中盤まで
概ね1ヶ月とちょっとようやく・・・・あがりますた。
とうとうキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!! _e0058575_13582949.jpg


しかし なんで 「あが」・・・あごの外れた年寄りじゃあるまいし・・・
もう年ですなw

その後は とりあえず スキルの調整!
いつでも砲術家に戻れるようにスキル上げなきゃね♪

おかげさまで とりあえず鼻で笑われるスキルから とりあえずはなんとか・・

水平射撃4→8
貫通射撃4→9
速射   0→8
弾道学  0→5

ぇ?まだたいしたことない?
ふ・・・いいんです! だって冒険家ですからぁ!

んで スキルの調整も終わったので転職♪

砲術家→考古学者

戦闘系の優遇が何一つないのが気になりますが・・

とりあえず 冒険経験400だったのでさっくりと
とうとうキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!! _e0058575_1492288.jpg


冒険用ガレオンのれるーよ・・どう見ても 成長計画間違ってるような気がシマスが・・

んで 滞ってた発見物報告をモリモリと
そしたら 久々に呼び出しが!
とうとうキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!! _e0058575_1493250.jpg


准三等かぁ・・結構あがったなぁ 昔は郷士とかのときは どー考えたって㍉とかおもってたのに・・

とりあえず 交易に続き 海事もこれで暫くは完了です。

いよいよやりたかった 冒険がスタートです。
ここからが 自分の大航海オンラインがスタートかも^^


今回のサンクス

とうとうキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!! _e0058575_1415209.jpg



おいちゃんじゃないぞ!
by asanagi00 | 2005-10-23 14:14 | にきー