大航海でのだらだら日記
カテゴリ
全体
にきー
自己紹介♪
り・ん・く
考察
未分類
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
爵位♪
皆さんお元気ですか?

何とか生きてる 朝凪です こんばんわ

ええ 某リクーム商会の会長に廃人扱いされて苛められてますが、やっぱりなんだかんだ言って 自分は冒険者ですよっ!

だって・・ 冒険がすきなんですものっ

前回、テノチティトランを発見したので その連続クエストが出たので行って来ました。

e0058575_236798.jpg


なんつーか・・ 血みどろのクエストでしたよ・・

錬金術でよく聞く言葉「等価交換」 パチンコじゃないデスヨ?

それがほしければ、それに見合った何かを捧げるって考えです

すごい習慣だなぁ・・と

さらに連続クエスト

e0058575_2373562.jpg


以下抜粋

太陽の石(別名:アステカの暦石)

古代アステカ王朝6代目の皇帝アシャヤカトル (Piedra del Sol) が作らせたとされるモノリス。 約24トンの玄武岩に直径約3.6メートルの円形のモチーフが彫刻されている。 西暦1479年に奉納された、と記されている。


太陽の石(アステカの暦石)1790年12月17日にメキシコシティーの中央広場から発掘され,現在は,メキシコの国立人類学博物館に展示されている。

ええ・・ 歴史的に有名なものですし、自分もはじめてテノチに行ったとき見つけました。

クエストになるとより詳しく調べられるので、古代の浪漫を感じずにはいられませんですよ


ついでに 東南アジアのクエストも・・・

e0058575_24145100.jpg


初め獅子舞かとwwww

本当は、聖獣バロンと魔女ランダの終わり亡き戦いを描くものだそうです。


色々あったけど チャプター2のクエストもこれでおしまいです。ぼちぼち楽しめましたです。

再来週の3/17から チャプター3が始まるとの事なので 今からwktkしながら待ってますです

おまけ
[PR]
by asanagi00 | 2007-03-07 03:07 | にきー