大航海でのだらだら日記
カテゴリ
全体
にきー
自己紹介♪
り・ん・く
考察
未分類
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
更新忘れ症候群
えーと・・・

また放置してました!

なんでって・・アピコメ見た人は知ってるかも知れませんが、大型免許をいま取っています。

ええ・・トラックですよ 奥さん

大型トラックの免許とるために、教習所通ってるんですけど・・・

予約制ってことで はっきり言ってなかなか進みませぬ。

でもこの間 よーやく仮免許を取ったので、あと半分!

本免許まで必死に通いますです。


免許は MTで取ったんですけど、免許とってはやウン年間 もうね 全部忘れてたので

エンストはしなくても ギアチェンジ・半クラッチなどなど すっかり忘れてますよ 

おかげで 徐行ってあるじゃないですか そのたびに 車体ガクガクさせながらエンスト寸前になってますです。


で・・・ネタがないので 近況を報告したのですが、

本当にネタがないので 昔話をば


大航海といえば、冒険! 

冒険といえば 秘境!

秘境といえば・・・・秘境レース!(もはや強引どころジャナイ

での出来事です。


ノリがいいことで有名な STのグランさん

ええ この人です↓
e0058575_1933163.jpg



このひととイベントのときしかあえないなんて 寂しいです!

だって・・こまかい突っ込みに対して 鮮やかな返し!

1vs多数っていう不利な体制!

数々のログの中から自分に対することだけを抜きだす 集中力!

その一例を ここに!

e0058575_19404058.jpg


                      ↓

e0058575_1941479.jpg




さらに!


e0058575_1941371.jpg


                           ↓

e0058575_19415235.jpg





中の人大変だったろうなぁ・・(しんみり


ってことで 次回更新は回ってきたバトンを処理しなきゃ・・と思いつつ 

今回はここまでっ!
[PR]
by asanagi00 | 2006-07-20 19:43 | にきー