大航海でのだらだら日記
カテゴリ
全体
にきー
自己紹介♪
り・ん・く
考察
未分類
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鉄グローブ・鉄こて作成♪
さて 皆さん お元気ですか?

体調管理ってのは本当に大事で、最近特に考えさせられます・・・

ってさわりなんですけど 早速風邪を・・・

体だるいし のど痛いし タバコは美味くないわ・・・最低ですわw

社会人足るもの 自己管理は基本中の基本 それが・・・うう・・


まあそんなわけで、皆さん寒暖の差が激しくなるこの季節 お体に気をつけてくださいまし



んで体調悪いので 今日は海事なし!噂の鉄グローブ・鉄靴ってのを 仕入れてみました。

バザーで買ったんでは愛着がもてない!
さらに 高い!

さらに中古かも・・・詐欺られるかも!

さらに・・・水虫かも!

そんなわけでがんばって作成してみようと・・・

でも無論スキルなんぞありませんので ある人を探しましたw

工芸なら・・・・カルパッチョさんだ!

ってことで 早速Tell・・・・

さすが皆様のカルパッチョを豪語するだけある!

快く受けてくれました。


その代わり 材料は自力で集めろとのこと

その条件問題なし!


早速・・材料集め!


e0058575_345336.jpg


皮革60 鉄材100 鋼25 真ちゅう50

ふむふむ・・・

オスロとおい~
ハンブルクとおいー
プリマスかよ!
ロンドンもどるのかよ!

ぶつぶつ言いながら 何とか揃え・・・

カルパッチョさんに作ってもらって ようやく完成しました^^

苦労した分だけ 愛着も出て 何より 鎧で裸足っていうのから 脱出です。

まったく あの裸足ってかストッキングは・・・コーエーのセンスを疑いますw


イロイロあったけど 半分風邪でモウロウとしてやっていたので覚えてませんw

最後にカルパッチョさん感謝です 大事にしますね^^
[PR]
by asanagi00 | 2005-09-11 03:21 | にきー