大航海でのだらだら日記
カテゴリ
全体
にきー
自己紹介♪
り・ん・く
考察
未分類
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おふれぽ 名古屋その3ヌコカフェ編
えと 珍しく連続投稿したので、ちょっとお疲れ気味の朝凪です。こんばんわ

早速ですが3回目 ヌコカフェ(ネコカフェ)編スタートです♪









えーと 皆様 オフ会で集まるといったら やっぱりネカフェですよね?

自分恥ずかしながら ヌコカフェっていわれて PCのできるネコのいるカフェだと思ってましたw

PCやりながらひざに猫乗っけて まどろむ・・そんな風に考えてましたですよ

そーしたら・・・・

e0058575_2328475.jpg


ふつーに ネコと一緒にくつろぐところですた・・・

ちょっと残念(´Д⊂

でも 予想以上にネコが多くて・・・癒されますた

e0058575_23315266.jpg



いや・・・マジでかわいいって・・・

中盤 御世話になった子とか・・・

e0058575_23344781.jpg


写真だと 真っ黒で何がなにやらですけど おなかと尻尾の裏が白くて・・ふわふわで・・

おおおおおおおおもちかえりいいいいいいいいいいいいい

って感じでしたよ


そして 一番御世話になったこの子

e0058575_2338339.jpg


いあね ツンデレってやつなのかしら・・

かまうと逃げるけど ほっておくと寄って来るデスヨ

でじーっと見てるとこっちのこと見るし・・・

最後はネコらしく・・ 顔洗うし もうねかわいい♪

e0058575_23403398.jpg






色々あった 名古屋オフ会 最後は 力尽きてデジカメで撮影もできませんでした。

でも 名古屋 いろんな意味で エネルギッシュな町でした

でもね・・ 思ったより皆方言が訛ってなくて残念

〇〇だぎゃー とか
デラうみゃーがや! とか 言うの期待してたのにwww

機会があったら又来たい街でした。


e0058575_2345599.jpg

[PR]
by asanagi00 | 2007-08-29 23:46 | にきー