大航海でのだらだら日記
カテゴリ
全体
にきー
自己紹介♪
り・ん・く
考察
未分類
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
突撃オフ会 In名古屋!
皆さん 暑い日が続きますが、体調崩したりしてませんか?

ええ 自分は暑くて溶けそうな状態ですよ・・ 


そんな中 記録更新した岐阜県のお隣の愛知県にて リクーム商会オフ会をやってきましたです

ええ・・ なんつーか 新幹線で延々茨城から3時間かけていってきました♪


そのレポートですよ! ネタのために3時間! 遠かったです(´Д⊂



データ 19時新幹線出口のでっかいTVの前集合

参加者 リクームボス(主催)・朝凪・中也・アマンダ・陽月・うも・Syoujin・シュネー(敬称略)

なんつーか まず集合場所からして 適当ですよ・・と

新幹線出口って 2個あるしっ!危なく集合場所すら分らないで終わるところでしたw










とりあえず 3時間という長旅なので茨城出発前にビールで乾杯♪

その後 新幹線で2時間って長いので そこでも乾杯♪

e0058575_23552612.jpg



ええ すでに一人で乾杯モードですよw

酔っ払ってふらふらの状態で 合流!

聞けば、中也さんと陽月さんアマンダねーさんは 昼の3時ごろにはすでに到着してるとのことw

暇人め!

早速合流したので とりあえず目的の 親睦を深めるための宴会会場へ!

とりあえず かなり酔っていたので ほとんど何をやったか覚えていませんwww

e0058575_022696.jpg


とりあえず 盛り上がっていたのだけは覚えていますがww

初対面の Syouさん うもさん 失礼があったと思いますが 酔っ払いの事とご容赦くださいw

2時間ばかり呑んで いい加減酔っ払ったメンツはとりあえず ネカフェへ移動


参加者はある計画を練っていたのです

サプライズイベント!

中の人を交換してみようっ!

普段中の人は 普通毎回同じですよね?

それを オフ会の醍醐味ということで、入れ替えてみようとそういうサプライズを計画しました

さらに 全員のINアラームをONにして 同時にIN!

商会アラームが8人分同時に鳴る!っていうイベントだったのですが・・・

残念っ! 大航海がインストールされてませんですた・・ 公式なのに・・・ なぜ?w

DLだけで1時間とかかかるので とりあえずイベントは中止となり 外をうろうろ・・・

ふと気がつくと そこには 名古屋名物「ななちゃん人形」

e0058575_017943.jpg


なんかくぐると 幸せになれるそうですが・・・


e0058575_017553.jpg


ええ・・さすが酔っ払い集団ですよ 誰も止めませんwww

ななちゃん  :らめぇ! ちょww そこはらめなのぉ! 

そんな感じですよ・・・ まさに非道!


関東組みは とりあえず遠方なので前もって宿を予約してたんですが・・・

地元組みの ボス・うもさん・Syouさんは宿を予約してなかったですよ・・

その結果

ボス→ネカフェで仮眠

うもさん・Syouさん→ひとつのベットで 朝までっ!

ええ・・ 本人の名誉のために ひとつ・・ 男同士ですから事故はおこってないはず!

決して・・決して 事故は・・・        ウホッ


ということで 初日の夜編ですた 

予想以上に画像が 多くて 1回じゃ収まりませんww

ってことで 何回かに分けてお送りしますです。
[PR]
by asanagi00 | 2007-08-27 00:19 | にきー