大航海でのだらだら日記
カテゴリ
全体
にきー
自己紹介♪
り・ん・く
考察
未分類
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
べ・・・別にあなたに(ry
朝凪さんのブログってHP並みの更新速度ですね

って言われて へこんでる朝凪です こんにちわ

何とか 生きている朝凪です。皆様お久しぶりです。

もうね 描きかけのブログを投稿直前で操作ミスで消えちゃう罠・・・何とかしましょうよと・・
(すでに2回消えて泣きそうです。)


さて お詫びと言い訳もすんだので 今日も(?)癒し系発見物ドンドンいくよー♪


e0058575_14265741.jpg



ええ カピパラさんですよ

以前ゲーセンのUFOキャッチャーで発見して 1000円投資して無残に散ったきおくが・・・・

えらいでっかくて えらいかわいい記憶がw


そのカピパラさんがこんなところにっ!!


とりあえず 拉致してカードに封印してお持ち帰りですよ

カピパラさんを知らない人は↓へ

カピパラさん

かわいいねえ・・


続いてっ!

e0058575_14321768.jpg



メガネトリバネアゲハ!


なんですか?コレ・・・

!!!


調べてビックリ 世界で一番美しい蝶の一種ラシイです。

以下抜粋

■トリバネアゲハ属(Ornithoptera)
世界でももっとも美しい蝶の一群で、大きいため愛好家も多い。トリバネアゲハ属は以下の3亜属に
分類されます。雄と雌は大きさも、羽の模様が違うため、最初は雌が別種扱いされたときもありました。

【メガネトリバネアゲハ】Ornithoptera priamus ♂♀(表・裏)
島ごとに羽の模様や、色が変わるので様々な亜種が記載されている。雌の羽の
模様が雄と全然違うため、当初Ornithoptera panthousという別の種類と思われていた。



なんつーか すごいチョウチョでした・・ 自分は目が痛くて アレでしたけど・・



最後に!






e0058575_14355515.jpg


そーそー何個も癒し系ばかりないデスヨ・・・ ゴメンナサイです。











今回のアップデートで唯一の遺跡

塔のある遺跡ですよ


なんていうか・・・

荘厳? 美麗?  かなりイイデス けど 全部みせちゃうとあれだから一部だけw

e0058575_1438572.jpg



綺麗ですよー

レアクエなので 1度しかいけないけど もし手伝いとかでいける機会あったら又行きたい遺跡です。


e0058575_14394982.jpg


e0058575_1440437.jpg



よーやく とりあえず生物15になりました。
長かったー
[PR]
by asanagi00 | 2007-06-22 14:40 | にきー