大航海でのだらだら日記
カテゴリ
全体
にきー
自己紹介♪
り・ん・く
考察
未分類
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バトンきたーよ
アンコールワットイベントも終わり、一段落したころ 皆様どうお過ごしですか?

どうやら 頻繁に更新してる効果もあり・・ Hit数激増ですよ!

閲覧してくださってる皆様に心より感謝♪

で・・ 商会チャット・茶室で日々行っていた Hit検索順位3位にとうとうなったですよ!

ぐーぐる:朝凪で検索結果↓
e0058575_1891743.jpg




とととととととと・・・!!!!

とうとう 検索結果3位ですよっ!

どーいうことですか?

適当にやってるのに 老舗の日本酒やさんのHPを超えるなんてっ!

もう 朝凪酒造関係者の皆様に出会ったら 逃げ出さなきゃ 刺されそうですよっ!

(2位と1位のHPは 一日数百Hitの人気サイトなんで勝負になりませんがww)



繰り返しますが、コレもひとえに皆さんの地道なクリックのお陰です 再度お礼申し上げますです。




で・・コレだけじゃ つまらないので バトンのお返事ですよっ!

中也さんと あおじーさんに投げつけられたバトン!

べ・・別に忘れてたわけじゃないんだかねっ!
た・・タダ単にネタがなくなるまで放置してたわけでもないんだからねっ!

ちょっと・・ボケを考えてただけなんだからっ!

って 今更ツンデレもどーかと思いますけど 言い訳してみますww

で 一度だと面倒失礼なので まずは あおじーさんからっ!

身内は 暫く放置でwww









来年をどうぞよろしくお願いします!
まず一つ目「食感覚バトン」です。

■コンビニで買うおにぎりの種類は?

納豆巻き! 茨城県民ですからっ!

ないときは シーチキンかな?

■コンビニでよく買う飲み物は?

100円で 500mlパックのグリコのカフェオレ!

だってお得じゃないwww

■目玉焼きはソース派?醤油派?

ソースだよーーーーー

以前このこと言ったら、ソースって田舎者がかけるんだよね・・・っていわれた(´Д⊂
田舎だけどね!

■寿司で好きなネタは?

とりあえず トロ あなご かんぱち かな? 普通すぎww
でも 回らないすし屋さんに 数回しかいったことがないからよくわかりませんwww
回るすし屋さんなら 30皿~40皿食いますけどねっ

■好きなアイスクリームの種類は?

板チョコモナカ!

ぱりぱり触感がたまりません

■いつもつい買ってしまうお菓子は?

キャベツ太郎
もうね・・ 飲み物なきゃやってられない上に大きな袋のやつだと いくら食べても減らない不思議お菓子だよw

しょっぱすぎww って ついつい買ってるのは魔力かしら・・ 恐るべしキャベツ太郎

■マックで好きなハンバーガーは?

高校のとき 100円ハンバーガで 2000円分買ってから マック嫌いにww

でも今でもすきなのが 照り焼きバーガー あんまり行かないけどね

■ミスドで好きなドーナツは?

うちの近所の(茨城距離)ミスドは全滅いたしました(´Д⊂

茨城人の好む味(納豆)のドーナツってないものねw

だから 好きなものはナシですw

■味噌汁で好きな具は?

納t(以下自主規制

■好きなおでんの具は?

大根・たまご
もちいりきんちゃく

あったら買うのに・・納豆入りきんちゃ(又も自主規制



■好きな中華まんは?

やっぱり ピザまん

納豆まんの実装希望!
でもあったかい納豆は・・・ 俺でも引くかなww

一口食べてねば~ っとwww


■ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?

無論 なっと(もういいってのww

■他人には理解されない食べあわせは?

納豆+シーチキン きっとうまいはず!

でも我が家では 禁断の味ってことで封印されてます。
何でだろう・・・

■マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

ネタ的には ナットラー!(ナニソレ

でも やっぱり まよらーかもw

■最近はまっている食品は?

充実野菜 野菜が足りないっぽいw

■アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

チーズの丸焼きでしょwww
犬肉とか おいしいのかしr

■:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。

中也:キンピラごぼう
リクームボス:みそかつ
アマンダ・ウォーレス:青汁
陽月さん:レモンの絞り汁
暁の星さん:お味噌汁

と・・とりあえず バトンでしたww



以下 自主規制だけど クリスマスのとき見つけた画像 一発ネタ過ぎて記憶から抜けませんwwwww

グロ画像かも・・ 





































































e0058575_1833583.jpg



最近 クリスマスにサンタが来ないのはこのせいなのねっ!

毎年いい子にしてるのにwww
[PR]
by asanagi00 | 2007-01-09 18:34 | にきー