大航海でのだらだら日記
カテゴリ
全体
にきー
自己紹介♪
り・ん・く
考察
未分類
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
★新大陸 クエクエクエクエ♪
えー皆さん お待たせして申し訳ありません。

いあね・・ ラフロになって新クエモリモリで楽しくってwwww

更新忘れ(ry

モウシワケアリマセヌ。

ってことで 冒険アンマリやらない人いるようなんで 新海域のクエをすこーしだけ紹介するデスネ。


ネタバレ?になるかもなんで 好きな人だけドーゾです。

ネタバレなのかな? 発見物だけですけどww













まずは 現代科学をもってしても加工が難しいといわれている 水晶どくろ

実際無理とは思えないけど 当時の技術じゃ絶対無理といわれてる逸品です。

色々なIF物の小説では定番となってますし、某マガジンの 漫画でも何度も出てるので

しってる人もいるかもw

e0058575_23142856.jpg



実物はこんなに立派じゃないのだけど・・・・

でも第一発見者は驚いたでしょうねw


次に・・・古代マヤ文明の王家の棺ですよー

無駄にスキル要求されて泣きそうになったですよ・・

e0058575_23153967.jpg



パレンケ王家は 系譜が複雑で 現代でも完全に解明されてないそうです。

興味があったらぐぐってみてくだせえ




次は・・



ぇぇ・・・ マヤ文明といえばコレでしょwww

心臓をえぐりだして 神に捧げる!
生贄信仰の頂点!

抉り出した 心臓を置く石像です。

e0058575_23173084.jpg



皆さん知ってのとおり やっぱりマヤといえば生贄!

血生臭い文明ですけど やっぱり色々奥深いです。

SSとり忘れましたが 漂流したスペイン人のクエや その遺品を捜すクエ

生贄にされたスペイン人を探し出すクエとか 色々増えて楽しい感じです。


最後に縮小しちゃったので 見難いけど・・・・ マヤ文明遺跡の1つ パレンケの遺跡から見下ろした風景です。 実際みると 結構感動しますよw

是非w


e0058575_2321075.jpg







そーいえばよーやくこないだ 発見物900越えました。 いま確か945とかだから・・先が長いです・・・ 気長にがんばりますです。

e0058575_2322327.jpg

[PR]
by asanagi00 | 2006-10-03 23:23 | にきー