大航海でのだらだら日記
カテゴリ
全体
にきー
自己紹介♪
り・ん・く
考察
未分類
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バトン3連発!
えーと 皆様 約2週間ぶりです こんばんわw

ええ 前回ブログに大型免許の取得でいろいろ書いたら 

多方面の方からTellやらSayやら茶室で叱咤激励をいただき感謝感激でございます。

そのかいあってからか 大型免許のほうは何とか ほんとなんとか・・・

合格できました。 これもひとえに皆様のご協力があっての事と 感謝しています。

このあとは とりあえず 趣味資格と言われないように、2種まで上り詰めるつもりです。

ええ・・2種といえば 難しいことで有名なあのタクシー・バスの運ちゃんの資格です。

大型2種=バスもタクシーも乗れちゃう 最上級資格

ええ 自信ありませんががんばって見ますw

そんなこんなで バタバタしてる 現実世界とは裏腹に・・・

大航海の世界は 相変わらずです。

ええ・・ やってくれました

あのちびっ子が! なんとよりによってバトンを3個も投げつけてきたわけで・・

さらに 違うちびっ子も1個! 

合計5個ですよ。


ええ バトン5個貯めた=5回更新

ありがたくて 涙が出ます。


ええぃ バトンで大航海で杵ーぞごるぁあああああああああ!

ってことで つまらないバトンですけど 見たいって奇特な人ドウゾ












【1…1.2.3で回してくれた人の質問に答える】


1. 自分がお気に入りの船は?

無論 冒険クリッパー

だけど なにげに 好きなのはピンネースかなぁ・・ 銅ね 銅

銅のテカリと スゴイ旋回! そしてその体に会わない高火力。

かな?

2. こんな職業があったらいいなぁと思うのは?

カラテカ! 

もうね・・武器ナシで 戦う人ってカッコイイよ

クマとか虎とか 素手でバシーンってできるひとスゲーヨ

って普通にスゴイよねw

マジネタだと 占い師

どっち方面に~~が落ちてるから拾いに行けとか 占ってみたいなとw


3. 暑い夏をどう過ごす?

ええ・・ 日向に出ないようにシマス。

車は直射日光のかからないところにww

人間のできることなんて そんなもんです。

それでダメだったら 溶けて諦めますよww


【2…で次の人への質問を3問考える。】

1.大航海のココが好き♪

2.自分の最速移動手段は?

3.自慢できる(できなくても)資格は?


【3…でバトンを渡してくれた人にメッセージ。】

くそ ちびっこがああああああああああ

一気に3個とか 虐めかごるぁあああ

ってことでネタ提供感謝♪


【4…でバトンを回す人3人】

■ アマンダ・ウォーレス様
■ バトン回された エヴァさん
■ 一応商会長 リクームボス


あれだ ↑の人たちは・・・ このあとやるバトンで ぞくぞくかぶるかもwww

そのときはクゥさんを恨んでくださいw
[PR]
by asanagi00 | 2006-08-05 00:49 | にきー