大航海でのだらだら日記
カテゴリ
全体
にきー
自己紹介♪
り・ん・く
考察
未分類
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バザー大会♪
えと バザー大会で 更新しないと買わないと脅された為 更新!

ええ・・ ネタがあって暇があれば すぐにでも更新するデスヨ・・

最近ネタがなくて どーにも更新が遅れてます ゴメンナサイ。


早速ですが あらすじをば

6/20の火曜日 午後9時より ロンドンにて 

商会員が 必死こいて貯めた商品を叩き売ろうってイベントです。 普段模擬戦だの 長距離買い付けだの・・ 結構面倒なイベントが多い中 かなり 下準備ナシでいけるイベントでした。

無論自分も 前日2時間ほど カリブに篭って 掘りまくって 色々探してきました。

パイレーツコート×4

勇敢な戦士のやり×4

カリビアンハンター×1

カリビアンドレス×4

ドレッドヘアー×2

聖王の鎧

ドイツ騎士団の鎧

などなど 色々出品いたしましたが 全て完売!

ほとんど バザー特価で出したので 利益なんてほとんどありませんw


初めて参加したけど やっぱり 会話があって 相対して売買が一番面白いよねー

人対人が オンラインゲームの真髄ってか 一番楽しいところだし ヨカッタデス。



2時間ほどの嵐のような シャウトと値切り合戦のあと 23時半ごろより ただのバザーだけじゃ 面白くない! リクームらしく 利益を還元しよう! ということで・・

第一回リクーム杯 「丁半博打」大会!


ロンドン広場の教会を貸し切って 椅子の座る場所を丁・半に分けて ボスがダイスをふるって言う 簡単な企画です


ですが・・・

茶室1リクーム:ぅ・・ すまん発作で離籍する。 あとは朝さんにまかせた

え・・! ボス 開始3分前ですよ! 段取り全然きいてませんよ!

なんですか・・いきなりまかせた!って (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ぜぇぜぇ・・ボスの発作(不幸スキル)のことは 毎回のことなんで 諦めて 司会をさせてもらいましたけど・・・


半分泣きそうになってました。

決勝戦のあたりで ようやくボスの発作もおさまってようやく 朝凪の仕事も終わり・・・
e0058575_23582636.jpg



ただのクマになれました。

結果
1位フィオナさん
2位ナータさん
3位ギルダーさん
4位オンマイさん

強運の持ち主の皆様です。 海で出会ったら その幸運にあやかるために 皆さん乾杯をしてあげましょう^^ おめでとうございますです。


で・・・ コレだけじゃ終わらないのが リクーム商会

敗者復活戦!

残った商品総取り+賞金20Mで 最後の1名まで勝ち抜ける サバイバル!

みな 賞金の20mを目指して 目を血走って 自分の運を信じて・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・



ええ・・・ この大会参加が危ぶまれてた リクーム商会の乾杯女王ざっぷさん

やっぱり 只者じゃなかったデス。

決勝戦では 中也さん ラドリック氏といった 並々ならぬ強敵を 目で殺し

最後まで生き残った ざっぷさんが優勝でした。

さすが・・・ざっぷさんです。


ぇ? おれ? 無論1回戦 敗退ですがなにか?


最後記念撮影!

e0058575_015743.jpg



楽しいからまたやらないかな♪
[PR]
by asanagi00 | 2006-06-22 00:05 | にきー