大航海でのだらだら日記
カテゴリ
全体
にきー
自己紹介♪
り・ん・く
考察
未分類
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
思い出に残ったもの
また一人・・・ 一人で大きな大きな 大海原へ出航していきました。

その人は いつも血と怒号と煙と悲鳴を引き連れて この大航海の海をさすらっていました。

その人は 常に前向きで 常に人より大きな視点で見てました。

その人が 昨日旅立ちました。

大きな理由を胸に・・・・

その人は そうですね・・もう付き合いは半年以上 リクーム商会が発足して1ヶ月もしたら

商会の相談役として ずっと商会員の面倒を見てくれたですね・・

その人が言ってました。

「4月は人の出入りがある季節 いなくなる人がいれば 来る人もいる」

そのとおりかな・・・でも いなきゃいけない人も いるわけで・・

思い起こせば 色々ありました。

商会内の勝ち抜き大会・・・・

当時最強だった ラ・レアルに乗った リクームぼすに勝てなくて・・・

コッソリその人を ptに入れて 旗色が悪くなったころあいを見て 乱入してもらって

ボスを困らせたり・・・

戦闘スキルが あがらなくてこまってれば 真っ先にみんな相談して 転職前にスキル調整してみたり・・



思い起こせば いくらでも思い出は でてきます。

所詮ゲーム・・・されどゲーム もうあえないと思うから悲しいのです。

けれど ゲーム 落ち着いたら顔を見せに来てくれると・・・

いつかまた 彼の勇姿をこの大航海の海で又見れることを 切に思い お元気で・・・
[PR]
by asanagi00 | 2006-04-01 12:53 | にきー