大航海でのだらだら日記
カテゴリ
全体
にきー
自己紹介♪
り・ん・く
考察
未分類
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シークレットバトン!
放置してたら いろんな人に 更新しなきゃカリブに艦隊組んで襲いにいくと脅された朝凪です。

こんにちわ。

さて 大海戦 ザンネンでしたねえ~

週末強い英国ですが、 思いっきり3縦くらって 無念の惨敗。

流石に人数で押せ押せの英国でも 脳筋国家のネーデル・フランス・ポルトガルの3カ国連合には勝てないと・・

数の時代は終わって 質の時代が到来ですね。

え?

戦功?

そんなもの聞いちゃいけません。 だって冒険者だもの・・・

初日 新品で作ってもらった戦列艦が 初日で耐久400近くまで減ったぐらいデスヨ 

奥さん・・初心者は旗艦やってはいけません!

で、大海戦オワッタあとは・・ 投資祭り!

これは本当に質が云々より 数でしょうねw

e0058575_1215414.jpg


先生・・・2G近く・・発展がカンスト間近ですよ!

よっぽどみんな悔しかったんですねぇ・・



それはさておき 最近 カリブで海事lvをぼちぼち上げているんですけど ソレダケだとどうしても

あきるし 脳がプリンにナリマス。

以前ロンドンで冒険クエで こまってるってコトで手を貸した あきなさんがカリブでまったりしてるので とっ捕まえて こないだの借りは 1芸で返してと交渉したところ・・

e0058575_126330.jpg


ふむ・・・なんだろうねえ









e0058575_1264540.jpg





wwww


プリン化した脳が 一気にマックシェイクになった感じでしたw

いいなぁ・・

こういう一発芸 俺もゲットしたいよぉ


最近 認知度上がったのかしら・・時々言われます。

ゼンゼン更新&宣伝してないのにw

e0058575_1293821.jpg



おまけ

e0058575_12105396.jpg



なんだかんだで リクーム商会の廃神様は どちらか・・決定しましたねw








ネタ提供に 中也さんから 回ってきたシークレット!

相変わらず 鬼畜です!中也さん おにや!

ってことで 小心者なので さくさく答えます。




■1

SEX 

やっぱりこれから始まるよね

■2.

本能に任せて即行やる! 

男に生まれた以上 激しく行かなきゃ!

■3.

なめる

やっぱり やさしくしてやらんとね・・

■4.

しゃぶる

舌技に自信余りありませんケド

■5.

上の口にやる

やっぱり 上のほうが楽しいよねw

■6.

下になる

コレは・・いつも下であえいでますw

■7 
    
顔に出す

やっぱり 顔の方が後々面倒じゃないしねw


■8.

タブンエロエロな HOPEさん 大海戦ではお世話になりました。

タブン(ry    な 暁の星さん ごめんよ! 回す人がいないわけでw

スゴク(ry    なリクームボス 四の五の言わず 投げつけます。

ってことで 見てたらコメントして下せエ。

■9.

エロくない 
断じてエロクナイ!
[PR]
by asanagi00 | 2006-03-28 12:25 | にきー