人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by asanagi00
大航海でのだらだら日記
カテゴリ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
副官あれこれ
みなさん 副官やといました?

え?1人目はもう解雇して 2人目もそろそろ解雇予定?

どんな性能悪くても たった一人の副官!大事にしてあげないと・・・

ってことで 朝凪は1人目の副官を大事に大事に・・・育ててますが

そろそろ2人目がlv20になりそうなんで 1人目を解雇しようかと思ってます。

そんな中 商会内のデータを一覧にしてデータとりをして 今後の選択に役立たせようと

リクーム商会で 意見が出されした。

副官実装前のアイデアだったので 今じゃWikiを見たら(ry

結構苦労してデータ集めたので このまま 埋もれさせては 情報をくださった 紹介員に申し訳がないってことで・・


えーと・・・なんていうかまとまりもなく 効果的でもなく・・



副官あれこれ_e0058575_2250461.jpg


えとこの表をみると 投稿者Hさんの私掠海賊がずば抜けてよい! ということが・・

ええ!リクーム商会の副官くじ引きの弱さは・・ボスの不幸スキルに比例して

みんな 三流ということになりました。

ボスのXXXやろー!

コホン

まぁ 良くも悪くも リクーム商会は ボスがいるから平和で楽しい商会だと思いますw

これからもボスがんばってくだせえw












最近 カリブに篭っているんですけど、結構レアな魚が釣れます。

むかーし 尼さんに渡した お「スギ」とか ふぐと同じ毒魚の「ターポン」

ただふぐと違うのが・・・

名倉が釣るってコトです。

副官あれこれ_e0058575_22445938.jpg



また ちょっと前のネタ

クマセットを手に入れたフレが・・なんか可愛い格好してたので激写!

中は ごついオッサンの癖に 妙に愛嬌がある・・なんか気に入ったデスw

とっても有能な冒険家なんで 見かけたらオッサンとか言っちゃダメですよ


副官あれこれ_e0058575_22472667.jpg




あとなんとなく 名倉が言った一言・・ホロリときたので Up

副官あれこれ_e0058575_22482155.jpg

by asanagi00 | 2006-03-14 22:50 | にきー