大航海でのだらだら日記
カテゴリ
全体
にきー
自己紹介♪
り・ん・く
考察
未分類
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オフ報告♪
えーと 前にもまして 放置が進んでもうしわけないです。

色々理由はありますが・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

書き込んだけどPCがフリーズしたなんて 口が裂けてもいえない。・ ゚・(ノД`)・゚・。


ってことで オフの報告♪

いつものとおり 上野駅7時集合

いつもどーりの 翼の像!

e0058575_2323723.jpg


この翼の像なんですけど 実は結構歴史があって もう40年近く上野駅にあるそうです。

青森行きの 特急列車の 開通を記念して作ったそうです。

40年・・・やっぱり北の玄関口「上野駅」の通り名は伊達じゃありませんね。


そして・・・いつもどおりの遅刻集合!

今回参加者は

陽月さん

クゥさん

アマンダウォーレスさん

中也さん

麦チョコさん

ポンパーさん

と 自分の 合計7名

JanJanさんも参加予定だったのですが なんと友人の結婚式で酔いつぶれとのことw

無理はしないほうがいいデスヨ 2日酔いならいいですけど 3日酔いとかしゃれになりません。


いつもどおりの遅刻なんで 15分遅れで 皆集合

本人の名誉の為 遅刻者はあえて言いませんが・・・

もう慣れました 。・ ゚・(ノД`)・゚・。

前回参加者の人たちは 携帯を聞いていたんですけど。

初参加の人たちの携帯を聞き忘れてて・・・

当日ドキドキしてたのは 秘密です


そんなどたばたが ありましたが 無事宴会場所へ


しかし ゲームのオフ会なのに・・・なんで毎回酒飲んでるんでしょうか?

まぁ 海の漢は余計なことを考えない!

ってことで もりもりと飲んで 食って 叫んでましたw

毎度迷惑掛けてる 坐・わたみさん ごめんなさい。今後ともヨロシクデス。




半分忘れかけている上に 2度目の投稿で 半分嫌になっている 朝凪から オフ第2弾前編でした。

とりあえず 年なんで・・・思い出すのに時間かかりますたw
[PR]
by asanagi00 | 2006-02-16 23:38 | にきー