大航海でのだらだら日記
カテゴリ
全体
にきー
自己紹介♪
り・ん・く
考察
未分類
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
結婚式
皆さん 結婚してます?

自分はまだ未婚です!

で いきなりなんでこんな話したかっていうと

中也さんのブログのパクリ

ごほごほ もとい ある結婚式に立ち会ったからです。

大航海では 結婚というコマンドはないですし

指輪の交換もできません。

それでも「」があれば 不可能なんてありません。

ある日 ベネチアの地図を開けにいったところ

教会で若い男女が仲良くならんでSayで話してるではありませんか。


そこで・・ こちらもSayで 話を聞くと・・

どーやら2人っきりの結婚式というじゃありませんか

そりゃ もうほっとくわけにはいきません 

紳士として ここは2人っきりでラブラブさせるわけにはいきません祝福しなければ!

と 以前 商会のお針子さん 尼さんに作ってもらった アルバとミトンを着込んで 神父やってきました。

いやー 尼さんに作ってもらってよかった。 幸せな2人はこのまま 落ちるとか言い出すので

とりあえず 新婚旅行で カリブいってこいとアドバイスを!

ついでに交易品の牛もすこし・・

「船長子牛がうまれやしたぜ!」
        ↓
「船長子供が生まれm(ry

となるのを少し期待しつつ・・

e0058575_23594446.jpg



しかし・・まあ 友人の結婚式で ぼけーっと見てた 式がこんなところで役にたつとは・・

かなりいい加減で 適当な 誓いの文句だったかもしれません。

正式な文句じゃなかったかもしれません。

でも 2人を祝う気持ちは 紛れもなく本物です。

おめでとう!

アーウィンさんと紫緒さん!

2人の幸せな今後の生活を祈ってます。

ついでにカリブで襲われた場合の2人の対処がどうなるか気になるのは 秘密です


で ついでといっては アレですが

指輪物語 


大航海の世界だとニーベルゲンの指輪

とうとうクリアしましたよ 奥さん。

色々突っ込みどころあるクエですが

そこは解いてからのお楽しみで^^


e0058575_07959.jpg












最近 インドからの帰り ドードーやってるんですけど

それでもらえるのが 生物+1の アイテム「生物図鑑」

今更いらないしwとりあえず 毎回ケープのアリデスに投げつけていたら・・


e0058575_012180.jpg



やべえ 気に入られたよ!

挙句の果てに 服装まで褒められたよ!


お泊り・・でたらどうしよう・・

そういう落ちで おしまいw
[PR]
by asanagi00 | 2006-01-22 01:19 | にきー