大航海でのだらだら日記
カテゴリ
全体
にきー
自己紹介♪
り・ん・く
考察
未分類
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GM光臨!
あけまして ずいぶんたちました おめでとうございます。

ところで 皆さんGMコールしたことありますか?

自分はあります。

不具合じゃなくて商館の設立についてデスケドネ。

そのときの話は追々話すとして、 GMコールで 声は(?)聞こえても 実際姿見た!ってひとは

そんなにいないのではないのでしょうか?

こないだ お正月暇だったんで カリカットへ ちょろっといって ぼへーとしてたら・・

こんなシャウトが・・


e0058575_023438.jpg



おおおおおおおおおおおおおおお どこかにGM光臨かよ! と・・

んで みつけますた・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・


美形キャラの多い大航海で なぜ・・・

e0058575_0251674.jpg



貴方は ハゲキャラなのですか!


いあ・・ いいんですけどね GMさんなんだかんだで 結構Sayに反応して返事してたし

とってもフレンドリーで、 時間になってかえる時なんか

GMアータルは腕時計を見た とか 芸が細かいし とても好印象でした。

でもなぜ・・・ハゲ・・・ 

素敵なGMのいる大航海 なるたけ長く楽しみたいと思います。








実はあまり 周りにはいってないのですが 自分去年目標を立てたんですよ。

年内に発見物700

って 冒険者として 名誉であり 自分の道程である発見物を増やすと・・

お任せ航海を駆使し 遠洋のクエをなるたけ 短時間で終わらせて・・・

もう必死でしたけど なんとか達成できました。

必死でした・・なんか 面白いところを早送りして見た 映画のようでした。

やり方しくじったかな・・・と思いつつとりあえず 達成しました。


e0058575_03785.jpg


最後の一個が なんか・・ただの 視認クエ・・感動もなくw

e0058575_0404545.jpg


今年は まったりと 中身の濃い冒険をしたいなぁ・・

っていうのが 今年の抱負でした。


おまけ

どこかのちびっこが 飼い犬に 廃神とか言わせたいらしいデスケド 所詮 ちびっこの浅知恵

こんな風になるのが関の山です。


e0058575_0433399.jpg


財宝神だそーですw

残念でしたねえ
[PR]
by asanagi00 | 2006-01-10 00:44 | にきー