大航海でのだらだら日記
カテゴリ
全体
にきー
自己紹介♪
り・ん・く
考察
未分類
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
荒海の男たち!
年末も押し迫り、何かとあわただしくすごしています。

こんにちは 朝凪です






 大航海 それはまだ見ぬ海原へ 己の力の全てを振り絞り 考えそして行動する。

そんな海の男たちが 入るときは身構え心の準備をし あるものは遺書を友人に託すという

海域 それが危険海域・・・・

なぜ危険なのか・・ 

己の国のため、信じる人のため彼らは今日も戦う。

他国の交易船を襲い敵国の経済力を落とす。

他国の投資目的の船を襲い 投資行為をさせない。

そんな 義理と力が支配する海域それが危険海域。

そんな中で、中枢的役割を果たすのが 私掠海賊





なんか前振りながくなったですけど、 最近どーにも海賊と対面が多いのですよ 奥さん。

まぁ 大体がカナリア沖なんですけどねw

で なんで今更海賊の話なんか したかというと・・

ええ 運命って信じます? ってくらい 同じ海賊の人に 襲われてしまってw


1回目は 見渡す限りの 大海原 ザンジバル沖 推定200km

いきなり襲われましたよw すごい油断(マンガ読んでた)してたんですけど 

フレの機転により 何とか離脱・・ よかったねーなんて話し ケープまで到着

e0058575_23413445.jpg



そこで飯落ちしたんですよ・・・ それが失敗の元!

2回目

カナリア沖で いつもどーり 沿岸沿いを航行してると・・・

「あ さっきのひとだ」

「ブログのるなーww」

え?まさか・・・

同じ人にガツガツ 襲われました・・
一日2回も・・・

ええ・・必死すぎて SSなんか取れませんでした。


3回目

アムスの海上で・・真っ赤な 海賊が・・・

ええ・・出会っちゃいましたよ しっかりとね

本日3回目の遭遇!

安全海域でよかった・・3度目は捕まること確実 拿捕られて シオシオのパーコースですたw


e0058575_0155252.jpg



どうやら 照り焼きチキンのにおいがする冒険者だそーです。

(´・ω・`)ショボーン


まぁ なんとか カリカ⇔ロンドンの長旅も終わり 安息となりました。





わざわざTellくれた 陽介様

ねたの提供感謝です

でも・・

でも・・・・・

e0058575_018824.jpg



貴方に言われると 洒落になりません!
[PR]
by asanagi00 | 2005-12-31 00:19 | にきー