大航海でのだらだら日記
カテゴリ
全体
にきー
自己紹介♪
り・ん・く
考察
未分類
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オフ会! お深い・・・
とうとう実現しましたよ 奥さん

リクームです商会のオフ会です!

中也さんやボスのブログで散々告知していたので 商会員の方はご存知だと思いますが

商会外 又は 忙しくてブログ見てないかたに 改めて申し上げます

田舎者の我らがボスが 奇跡的にも3連休取れた上に何を血迷ったか

上京されるとのこと!

日ごろお世話になっているボスが来るんじゃ 恩を恨みを返すチャンス!

なので 暇人もとい 義理に硬い方が揃いました。

商会長 リクームボス

手下一同

中也さん

アマンダ・ウォーレスさん

麦チョコさん

ポンパーさん

あさなご

特別ゲスト

さなちぶさん

べねっとさん

関東各地から ぞろぞろと・・暇人が多いことでw

とりあえず 幹事をまかされたので 勝手知ったる 上野のアメ横

裏道から 表通り あちこち こ汚いところをうろつき この時期予約とれないのを無理してとった

上野「和民」

魚民のパチもんじゃありません そこそこ味もいいし 安い 結構オススメです。

トラブルが若干ありましたが、 8時から夕飯コミの 宴会となりました。

(ゲーセンのコインゲームって 急いでるときなんであんなに出るのかね・・・)

結構みんな酒が飲める口らしく ベネットさん以外 皆ビアごくごく 鍋モリモリ

和気藹々と ことが進みました。

だいぶ打ち解けて 2時間の宴会は 時間があっという間にすぎていきました。


そして 2次会!!

普通のオフだったら ネカフェに行って 皆であーだこーだ やるんですが

大航海!移動に時間がかかりすぎるため ネカフェは中止!

定番の カラオケと・・

いあいあ・・年代がばらばらなので 歌のジャンルもばらばら!

イロイロみなで熱唱しました。

が! 皆ネタがたりない! うわべだけの物まねなんぞ 見たくない!

それでも芸人か!と・・(心の中で何かが叫びました)

やってしまいました。

長渕剛

Captain of the Ship
 ttp://members.at.infoseek.co.jp/yousigh/ship.html

カラオケなので 実際は分りませんが 原曲は15分近い曲です。

長渕ライブでも 本人声枯らしてるくらい 長い曲です。

大航海のオフだし とりあえず! と・・

参加者の皆さん 掛け声等ありがとうございました。

長いので今回は こんなところで

追記: ヨーソローは 後半がいい曲です 前半で飽きて消さないでねw
[PR]
by asanagi00 | 2005-12-20 22:32 | にきー