大航海でのだらだら日記
カテゴリ
全体
にきー
自己紹介♪
り・ん・く
考察
未分類
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どんどこ発見!
順調に発見を伸ばしている朝凪です。

こんにちわ

さて、欧州ではそろそろ冒険クエも頭打ちになり クエも拾えないので 思い切ってカリブ行ってきました!

ええ 素敵な楽園ですよ!

開放的な 音楽 どこまでも続く青い海と空!

ええ 平和で退屈で・・・眠くなります!


そして ココ最近一番癒されたのが・・・

e0058575_2049483.jpg



カリブの道具屋のおやじです

ロンドンの交易の親父はメガネして 目つき悪く 利益しか追求していないような・・

けれど カリブの親父のこの澄んだ目! 汚れていません!

ええ・・ロンドンの淀んだ空と空気がああしてしまった 原因かとおもいますが・・

またこよう・・そう思えるほど 素敵な目です!

さて 早速 クエを探すと・・

人魚クエ! お色気クエかな?と思ってたら 癒しですた。

e0058575_20525898.jpg


海洋生物は・・癒されますねえ

で 上げ損なってた 地理をすこしばかりススメて

よーやく地理スキルが5になりますた。

ブースとして7かぁ・・ 北米クエはまだまだのようです。


出掛けに だらだらと 地中海クエやってるととうとうでました!

ええ あのクエですよ 美紅ちゃんが持ってて もちさんが持ってて

ほしくてほしくて! でも 市場売価5m~で 高価な アレです。



e0058575_20565070.jpg


黄金の大魔神のお面クエ!

ええ スキルまっかっかです。 つかよく出たなと

言語ナシ・スキル足りず 探索はぎりぎりで・・

ブースとして 身体で 難なくクリア
e0058575_2058360.jpg



しかしまぁ・・ クエ中に イロイロ脅かされて・・ 死だの 呪いだの

なんか血生臭い クエですた。希少クエだから もう出ないからいいんだけどねえw


おまけ

e0058575_212117.jpg


ある連続クエストのクエ情報の一部です。

悪い人って 昔からいるんですねえ。

つか 依頼人より 俺が気になってしょーがないです。
[PR]
by asanagi00 | 2005-12-07 21:03 | にきー