大航海でのだらだら日記
カテゴリ
全体
にきー
自己紹介♪
り・ん・く
考察
未分類
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
生物!生物!
皆さん癒されてますか!

自分は癒されてます!

生物クエイイデスよ 奥さん

こんなのとか
e0058575_17191648.jpg


これとか
e0058575_17193551.jpg


こんなのや
e0058575_17201928.jpg


こんなのも
e0058575_17214451.jpg



すばらしく癒されます!

でも生物でも 癒されないのもいます・・

・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・


・・



e0058575_17263452.jpg



毒がえるって・・
なんかほかに言い方なかったんですか!

ちょっと リアル疲労度ががががががが






考古学ではおなじみのソクラテスさん

最後は処刑されたとのことですが・・・

記憶違いで 処刑ではなく自殺だったそーで・・

で!

自殺の方法ですが
e0058575_17312428.jpg




毒ニンジン・・・・牢獄での入手方法がものすごく気になります。







すごく親しい人が 大航海から 姿を消しました。
自分の中では前のゲームからの移住組みってことで 普通のフレより
ずっと親しみを持っていました。
そのひとは lvやお金 スキルより 大航海で誰よりも その役になりきり
楽しんでいたようにおもえました。
大航海の海より 大事なことができたそうです。
無論それは とても大事なこと 現実社会で大航海で行った行為が
実際のことと関係あるほうが 少ない
大航海で どんなにスキルがあろうが どんなにお金があろうが
どんなにlvが高くたって まったく意味がないし 影響もない。

でもその人は 必死に役割をこなそうとしていた。
でも 姿を消した。

復帰はいつ?と聞いたら 答えてくれなかった。

でも・・・・ 俺がいるうちは 待ってるぞと・・・
うまくまとまらないし、自分の中でも処理しきれてないので・・訳わからなくてごめんなさい
[PR]
by asanagi00 | 2005-12-01 17:51 | にきー