大航海でのだらだら日記
カテゴリ
全体
にきー
自己紹介♪
り・ん・く
考察
未分類
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
生きてます!
えと あちこちから更新まだー?といわれ続け

生きているのか?とまで言われたあさなごです。

こんにちわ

とりあえず 生きてますので 全国1千万の朝凪ファンの人ご安心を!
(このねたわかる人何人いるだろう・・わかったらおっさんですがね!)

それはさておき

とうとう「生物」てを出しちゃいました。

いままで 付き合いで いるか・クジラなどは発見してましたけど

とりあえず本格的に始動です!

やってみてわかったこと・・

癒されると・・

一例として・・

e0058575_17183341.jpg


かわいすぎ! つか飼いたいよ!

こんなのがモリモリと・・

一方 考古学と言えば
あまり気持ちよくないので その気のあるひとだけね・・



e0058575_172121100.jpg


ミイラですよ! 奥さん この違い! 

かたや 癒しのナマモノ!

かたや 腐ったミイラ・・・

もうね 癒されすぎですた。

生物マンセー!と


で・・・・とりあえず生物をしていると・・・・

e0058575_17224485.jpg


ナマモノの王様!

こ・・これはこれで 新発見なような・・

新発見(?)の余韻にひったってると・・ ボスが余計なことを・・

e0058575_1724585.jpg



折角の余韻が台無しです。 さすがボスやってくれますわよ!

ってことで 今日のブログはこんなところでー 閑話休題です。


おまけ

皆煽りすぎ! 
e0058575_17254830.jpg


申し訳ありません こまめに更新サセテイタダキマスです ハイ

e0058575_17263546.jpg


これも一種の 煽りですか!? いじめないでくだせえ!(違

e0058575_17274073.jpg


呪殺ですか! イクナイィイイイイイ! 


おまけのおまけ

やっとこ フラガクリアしました。 長かったです・・

e0058575_17291072.jpg

[PR]
by asanagi00 | 2005-11-29 17:30 | にきー