人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by asanagi00
大航海でのだらだら日記
カテゴリ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラブ゜(・∀・)リュス
真面目の更新していると 習慣ってのがついてきました。こんばんわ

毎日12時近くなると 自動的に更新しなきゃっておもったり 思わなかったり

これが 習慣病か・・としみじみおもった朝凪です。


さて 日記の更新が板についてきたのか 某ブログの鬼からお褒めの言葉とご指導をいただきますた。

ラブ゜(・∀・)リュス_e0058575_0104081.jpg


ええ・・・なるたけがんばります・・ でもねたがないと。・ ゚・(ノД`)・゚・。

んでネタと・・・

プレオープンからやってきたんですけど まだまだ知らないことがたくさんありました。

さすが クローズβからやってらっしゃる方は違う!ひとつ勉強になったです。

ラブ゜(・∀・)リュス_e0058575_010472.jpg


栄養不足も 疲労度が10↓だとならないそうです。

へぇ~~~ 勉強にナルデス。 知らないことばかりで・・ただ感激

普段は「猫まっしぐら」もとい「もちまっしぐら」な人なのにw

んで とうとう遺跡が最後に向かっています。

ラブ゜(・∀・)リュス_e0058575_0141097.jpg


これで 残すは モヘンジョダロのみ! 剣士クエの前提なので 暇な脳筋を捕まえて行こうかな・・とかおもったりw


当商会きっての冒険家「ざっぷ」嬢にぴったりマークしてみました。

普段レアクエをひけないものだから ざっぷさんについていったら・・・
でるわでるわ・・・

なんですか! こんなイイクエばっかり 差別です!

賠償と謝罪を請求するニダ!

ラブ゜(・∀・)リュス_e0058575_0295376.jpg

ラブ゜(・∀・)リュス_e0058575_030155.jpg




おまけ

冒険者のみならず 冒険をかじった人なら大体がしってるNPC
ラミア 某MMOでは半人半獣のモンスターでしたが・・
大航海では人間ですね 最近目の前にいても 左右を見てるんで・・・

ラブ゜(・∀・)リュス_e0058575_0365236.jpg

by asanagi00 | 2005-10-31 00:38 | にきー