人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by asanagi00
大航海でのだらだら日記
カテゴリ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
恋愛バトン 押し付けられた!
なんか変なのが回ってきた 鬱
いい迷惑だと 渡した人を小一時間(ry

仕方ないので答えないと・・

そういえば テンプレコピろうとして中也氏のブログを反転させたら真面目に答えてたのねw
気になる方は とりあえずクリッククリック♪

以下テンプレ


1.お名前と性別を教えて下さい。
朝凪 ♂

朝潮でも 朝風でも 朝凧でもない あさなぎですっ!

2.現在、恋人または好きな人はいますか?

年中無休・24時間常に愛と秩序を求めてます
なんたって 栄えある英国紳士ですから!

年中無休で・・・愛をクバッテマス・・・帰ってこないけど・・鬱

3.今まで一目惚れをした事ありますか?

中学の 林間学校のとき男子3人で女子部屋に乱入したら たまたま着替え中で
やばいところを見てしまって やばくなりました。
無論その後は 先生にチクラれて 男子3人首から覗き魔ってプラカード下げたまま正座していました。

そのとき 乳のデカイ人にほれました

4.恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
基本的におおらかなひと
乳がデカイ人
自分より背が低い人


5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
付き合って好きになるパターンが多いので
そういう意味では大体あってるのかな?


6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

告白しないで なし崩し的にコトを進めるタイプ
告白サレタコトモナイケドネ

7.結婚願望はありますか?

周りの結婚した人を見ると 結婚願望が段々薄れますが・・・


8.失恋した時どう対処しますか?

カラオケで長渕剛と中島みゆきを延々と熱唱
付き合わされた人 南無・・
その後は すっきり忘れることができりゃな・・


9.今現在の自分の恋愛を表す曲を3つ。

よくわかりませんのでとりあえず好きな曲をば・・
長渕剛/巡恋歌
中島みゆき/ひとり上手
東真紀/ジョンの純な恋物語

ぅ・・すげー年代が・・
好きなものは好きっ!
長渕剛は ライブよく行くぐらい好き
桜島オールナイトライブ行きたかったなぁ・・
中島みゆきは・・・とりあえず 家なき子時代からかなw
東真紀知らない人は とりあえず ベイFM聞きやがれ
犬好きは 泣けるぞと・・


10.バトンを渡す3人

んーとりあえず 一応ブログ開設祝いってことで 我らがリクーム商会ボス「リクーム」で

もうひとりは いままで商人系が多かったので 血なまぐさい私掠系 穴子侍さんで

最後は・・イロイロお世話になっている・・・・美紅ちゃん!
とりあえず 模擬戦も近いので がんばってねえw


SSもない殺風景な ニキーでごめんね
イロイロネタ仕込んできたので 次回はSS満載で お送りしますです。
by asanagi00 | 2005-10-21 03:12 | にきー