大航海でのだらだら日記
カテゴリ
全体
にきー
自己紹介♪
り・ん・く
考察
未分類
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

中也の調理日誌

リクーム商会 社長室

大航海記。

美紅(Meihong)ちゃん

海に生きるものたち(アマンダねーさん)

吸血鬼エヴァンジェル

ピリーレイスさん

沙羅さんのブログ

陽月さんのぶろぐ

朔さんのぶろぐ

暁の星さんのぶろぐ

ケイロンさんのぶろぐ(更新終了)

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
暫く放置プレイでゴメンね
毎回 お詫びしているような気がする 朝凪です。
どうもこんにちわ。

さて お詫びも済んだのでとりあえず・・・・

前回の実験の考察で弾道学が1の突込みを多数頂きました。
実際自分が弾道学スキルを叩き切ったので よくわかりませんが Tellやらブログで教えていただいた方感謝です。

追っかけで暇なときでも 弾道学の実験+貫通などなど・・
あとやってみたい実験として 浸水率と回避の因果関係などなど・・

イロイロあるんですけど この大航海は移動にめっさ時間がかかるので 急には㍉かも・・・


んで最近よーやく 海事に本腰を入れてみようかと思い
船大工→砲術家になりました。

ぇえ! けっして模擬戦でぼこぼこにされたからとか
3vs3で 1勝しかできなかったとか
同じ相手に 5連敗したとか 
新品の鉄戦列を 模擬だけで 最低耐久にしたとか

そんなことは一切無関係です!

ただ 単純に回避スキルがR10になって 鋳造が15になって 修理g(ry

ゴメンナサイ とりあえず人並みに貫通とか 水平とか ほしかったんです。

5スロの戦列で4スロの戦ガレオンより火力が低いって・・・(´・ω・`)ショボーン


ってことで lvカンストまで あとlv3 それまでになんとか 貫通・水平・弾道学を人並みに・・


もしどこかで出会って暇な方 遊んでクダサイデス。




もう転職しちゃったので 大砲すら作れませぬ。
悲しいのでとりあえず SSとっておいたので ペタリ
e0058575_7582521.jpg


んで いままで海事着た事がなかった コルセアコート カッコイイナーとは思いつつ
速射スキルないしね・・とか思っていたので 着る機会がなかったのですけど
折角の砲術家 いま着なかったら いつ着る! ってことで 買ってみました。

オリジナルの色が何か気に食わず変更
e0058575_822223.jpg



はて ところで キャプテン帽子はどこで売ってるのかなぁ・・

今日はそんなところで・・


今日のサンクス

e0058575_841437.jpg

[PR]
by asanagi00 | 2005-10-13 08:04 | にきー